ラブグラとの違いは? | 媚薬を使ってみたいと思っている人にはビバクリームがオススメです

ラブグラとの違いは?

沢山の薬で溢れている

確かな効果が期待できる媚薬で、女性用のものではラブグラも有名ですよね。
女性用のバイアグラであるラブグラは不感症の改善にも効果的で、不感症で悩んでいる女性の中にはラブグラを実際に服用している人もいるかもしれません。
女性向けの媚薬で、不感症に対する効果もあるという共通点を持つラブグラとビバクリームですが、この二つを比べた場合、どのような違いがあるのでしょうか。

ラブグラとビバクリームには様々な違いがありますが、その中でも最も大きな違いは副作用の有無です。
医薬品であるラブグラには副作用が存在しており、顔のほてりや血管の拡張作用による頭痛、動悸や鼻づまりなどの症状が副作用として出る可能性があります。
これに対して、塗る媚薬であるビバクリームには今のところ副作用の報告がなく、より安心して使うことができるようになっています。
また、ラブグラは飲むタイプの媚薬なのでセックスをする1時間前に服用するなど服用方法に気を付けなければならない面もありますが、ビバクリームは塗るだけでいいという手軽さがあります。
成分もビバクリームは複数の成分が配合されていますが、ラブグラはシルデナフィルのみが含まれているといった違いがあります。
共通点があるラブグラとビバクリームですが、細かく見ていくとこのような違いがあるのです。

女性の中にはラブグラとビバクリーム、どちらを選ぶか迷っている人もいると思います。
どちらの媚薬を手に取るか迷ったときは、こういった違いがあることに注目し、より安心して使えると感じるほうを選びましょう。